2009年05月10日

5月8日プログラミング親睦会

P.jpg

すいません。お肉です。

5月8日に西先生のはからいでゼペットの宮川先生とプログラミング担当のメンバーで親睦会がありました。
もちろん橋本先生(長官殿)とカズマックス先生も御一緒ですよ。

今回基本は各班でプログラミング担当のメンバーのみの参加だったので、一緒に飲みに行く事が出来なかった仲間も居たのですが、なにせ、実はマックも日常使ってない初心者の集まりだったので、今後宮川先生のお助けが欠かせない!
そういう意味でとてもメンバーにとっては掛け替えの無い時間を過ごす事ができました。

それ以外にもゲームのお話を気さくに喋らせてもらったり、他班になりますが「Loo」の班のジェシー君の提出物に皆で超びっくりしたり;;;
↑の写真のようにアットホームな感じで楽しくお喋りさせて頂きました。


以上簡潔にプログラミング親睦会レポです。



余談でもない余談

harakiri5のメンバーのプログラミング担当者は お肉 と ヤッキー です。なので自分とヤッキーで参加させてもらったのですが、ヤッキーはいい奴っすよ。(一言で表現できないね)
harakiri5のプログラミングはヤッキーの腕にかかってると言っても過言でないです。

頑張ろうプログラミング!頑張ろうharakiri5!!


{事後承諾になりますが;;写真や本文に問題があった場合直ぐに連絡ください、すいません。お願いします}

posted by harahiri5 at 00:07| Comment(3) | TrackBack(0) | harakiri5記事
この記事へのコメント
写真も文章も全く問題ないよー。

プログラム関係のわかんないことは、
宮川先生にがんがん聞きましょう(笑)
Posted by 長官 at 2009年05月10日 03:29
良かったです。

多分もう少ししたら嫌ってほど質問すると思います。
その時は本当にお願いします(笑)
Posted by お肉 at 2009年05月11日 00:59
宮川でーす。

コメントの存在に気づいてなかった。ごめん。

なんかあったらいつでもメールしてねー。

ファイト!
Posted by 宮川 at 2009年05月15日 06:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29026645

この記事へのトラックバック