2009年05月10日

今も昔もharakiri5

はらきり5.gif

いかがなものでしょうか?お肉です。

本来の人数に戻りました(実は)
なので、チーム名改め「harakiri5」です。
よろしくお願いします。

前の名前だと4で女子十二ガクボウみたいに実は13人みたいなフェイントも有だとは思いますが、5は魅力的過ぎる数字ですよね(ふふふ・・・こうご期待)そんな事は置いといて、

!で簡単にメンバー紹介!

右手より、

サーモンピンクのちかちゃん
ブルーサファイアのお肉
ワインレッドのキング
パステルパープルのヤッキー
ミルクホワイトの王ちゃん

そんな5人組です(意味不明じゃないよ)

王ちゃんは台湾からやってきている留学生です!
国際力半端ねー!強い強いミルクホワイトです!謝謝♡


そんなこんなで、早速話し合い

Q.jpg

プログラミングのヤッキーとお肉が宮川先生のお話で抜けてる間に西先生、橋本先生(長官殿)から頂いたアドバイスについてメンバーで話し合ってるところです。
授業雰囲気はこんな感じです。

話し合った結果はちかちゃんが丁寧にまとめてくれたので又皆で確認しましょう。

では今回はこの辺りで (゜_゜ゝ”
posted by harahiri5 at 00:42| Comment(5) | TrackBack(0) | harakiri5記事
この記事へのコメント
更新おつです!!!
和気あいあいとやっていきましょー^^
Posted by ヤッキー at 2009年05月10日 13:11
きゃー*
かわいくなったね!ブログ!
おつかれさまです*

写真動いてるの
王ちゃんの足の動きと
キングの腰の動きがやばいですw

Posted by ちかこ at 2009年05月10日 17:40
和気あいあい

写真は、想像以上に恐ろしく面白い物になりました。
まさか、こんなにキングが腰振ってたとは・・・
王ちゃんの足も気になり過ぎますが、お肉とちかちゃんのポーズのアンニュいさもやばいね☆
ヤッキーは鶴の舞だしね(カッコイイ)

やぁ、良い写真になったね。
Posted by お肉 at 2009年05月11日 01:04
更新ありがとう!
なんか面白くなりそうですね☆

残念ながら、ちかちゃんの方がよく腰振ってます。

どんどん更新して情報発信しましょう!
Posted by キング at 2009年05月11日 03:10
アロハ!
せっかく「ミルクホワイト」っていう名を付けてくれたんで、気にいたから使ってみた:−)
日本のブログにコメントをデビュー王です(自分で拍手)
みんなと一緒にゲームを作ることができて、すごくうれしい。
どんなゲームでき上がれるか楽しみ!
チームでちゃんと自分の意見を言葉になれるため、亀スピートで日本語を勉強してるけど、急にダウンしっちゃうことがご飯食べるくらい普通なことだ。こんな状況が出たら、どうか無視してくれ。
で、こんな私だけど、よろしくお願いします☆

ところで、写真は最高すね!すごくにぎやかで!
キングやばい!ついに爆笑してしまう。
Posted by ミルクホワイト☆ at 2009年05月12日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29026993

この記事へのトラックバック