2009年05月19日

☆話し合うぞ☆

oniku.jpg

とう!
青い閃光をまき散らしながらお肉参上(キラーン)

うぐ・・・サーバーに弾かれまくってもめげないぜ★

さてと、さしずめ予想はついてるかと思いますが、あれです。
集まって頭と頭をごっちんしながら話し合う時間が迫ってるので、皆さん用意をお願いします。

次の会議は一応、映像の授業の後5月22日の放課後という話だったんですが・・・・ギリギリ過ぎというのと、20日の授業が先生のご都合で無くなるそうなので、20日にいかがでしょうか?皆さん?
兎に角、皆予定が本当に合わないから頑張って一回は集まろう。
そして、橋本長官先生がプロ資料をくれたのでちゃんと皆で確認しましょうね。

で、リンク集を編集しました。
先生方のブログにも紹介して頂いてるので、ね、レンジャーパワーで更新していきましょう。
そして、他班の様子も確認しつつ、連絡を取り合って頑張って進めていきましょう。

ね・・・・今回はこのくらいかな?

さらば。
posted by harahiri5 at 02:11| Comment(4) | TrackBack(0) | harakiri5記事
この記事へのコメント
お肉へ

全体を話し合うのも大事だけど、プログラムの方は大丈夫かないな?
心配で仕方ない(^^;

分からないことがあれば、悩んでても時間の無駄だからすぐに訊くんだぞ。

よろしく。
Posted by 西 at 2009年05月19日 13:10
マックスです。

え〜大切なお知らせです。
実機(iPodtouch)での検証とAppStoreでの配布をする為に、iPhoneデベロッパプログラムへの登録が必要となります。
登録にはライセンス料の支払いの為にクレジットカードでの決済が必須だったり、開発機の認証が必要だったり、個人では行えません。
という事で3チーム合同で登録の作業を行います。
各班のプログラマーは下記スケジュールにMacとipodを持ってスタッフルームに集合してください。
各班1名で大丈夫です。

スケジュールです。

22日(金)
11:30〜
Mac,ipodtouchを必ず持って来る事

※合同作業だし、この後授業が控えているので
遅刻厳禁です。

不明な点はマックスまで。
Posted by マックス at 2009年05月19日 16:26
西です。

休校との連絡を受けました。
スケジュールを立て直して連絡するのでお待ちください。

早く元に戻るといいね。
Posted by 西 at 2009年05月22日 09:46
休みになってしまいました・・・。
まさか!って感じなのですが、
プログラミングとかはマックを持ってるのでヤッキーと相談してゆっくりですが、進めれるかと思います。

とにかく、今は休みが有意義に出来るように、連絡とりあいます。
Posted by お肉です;;; at 2009年05月22日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29231851

この記事へのトラックバック