2009年05月22日

まさかの休校です。

http://info.kyoto-seika.ac.jp/info/2009/05/post-26.html

え・・・・という事は、授業が無い?
なんか、信じられないんですが?エイプリルは過ぎてるよね?

という事で、インフルエンザの侵略の所為で学校事態に行けないので、27日まではパソコンで相談して進めていきましょう。

プログラミングについては、お肉がマックを保管しております。
タッチはキングが持ってるので、ヤッキーと相談して進めましょう。

グラフィックに関しては、世界観をつめた後はちかちゃんと、王ちゃん中心でグラフィックを作ってもらいます!

その段階から、スケジュール管理と全体の補佐をキングにお願いしますので、

皆でスカイプして休校のこの休みを有意義に活用しよう。

まるで、ゲームの為の休みだぜ★
posted by harahiri5 at 10:42| Comment(2) | TrackBack(0) | harakiri5記事
この記事へのコメント
西です。

みんなスカイプ使ってるんだったら、ぼくもアカウント教えますからメールください→お肉

メールやブログだとテンポ悪ければスカイプで呼んでね。
ではよろしく!
Posted by 西 at 2009年05月22日 15:09
お肉のアカウントはローマ字でお肉大臣です。
アップデートしたら英語版になってしまい苦戦しています。バウリンガル外国人に生まれたかった。
Posted by お肉 at 2009年05月23日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29296738

この記事へのトラックバック