2009年05月22日

キャラデザ!

menu.gif

プログラマーのヤッキー(文系)です。こんちは!

今までの主人公「襖之開義(ふすまのあけよし)」が
なんか冴えなかったので、書きなおしてみました。

サムライ×サングラス!!!

超かっこいいじゃん!!
これでいこうぜ!決定!

って、したいところですけど
今度の集まりで、みんなで落書きをしながら
キャラクターをぼちぼち改造していくつもりです。

グラフィッカーさんが気に入ってくれたらいいんだけどなー
どうかなー

気に入ってくれないかなー
すごくプログラミングのやる気が出るんだけどなー
よろしくお願いします。

あ、よしながふみの「大奥」が面白いです。
服装とか舞台とか参考になると思うよ〜

.gif
ヤッキーでした。
posted by harahiri5 at 21:55| Comment(1) | TrackBack(0) | harakiri5記事
この記事へのコメント
私は結構ビジュアル系の侍は好きですよ。
今ゲームでメビウスがコンセプトデザインした「七人の侍」をしてるけど・・・・
やっぱり髷はいると思います。
よしながふみさんの「西洋骨董洋菓子店」好きです、あと「今日何食べた?」。
大奥も読みたいなぁ
Posted by お肉 at 2009年05月22日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29306417

この記事へのトラックバック