2009年05月24日

キャラデザ★決定!!

ブログの書き込みが遅くてなんだか申し訳ないんですあせあせ(飛び散る汗)

おは!はじめまして、
吾はグラフィック担当のミルグホワイトでござる手(チョキ)
(正体は台湾人の血を流してる王です)
日本語でブログを書くなんて初めてだから、ドキドキしちゃうね揺れるハート
では、宜しくお願いします。

えと、昨日の集まりはですね。
主にキャラクタのイメージと世界観に中心です。

DSC09110.JPG
皆が描いたラフはそれぞれの特点を持っているので、
それらの特点を参考にして、
話し合いながら皆で落書きでキャラクターをぼちぼち改造してはじめました。
それで、こうなりました左斜め下左斜め下左斜め下

DSC09119.JPG
背景はちかちゃんで、キャラはお肉が描いてくれましたのぴかぴか(新しい)
どうー
なかなかいい雰囲気しない?
ほかの登場きゃらのイメージも決めながら描いてみましたけど、
まだラフみたいな状態で、
実際にゲームで使える絵にならないと行けないから・・・
よし!!吾の出番だ!!
今の吾は手が絵を描きたいっていう血を沸いてると感じでる!
この休みを無駄にしないように手を動かせよう!!

で、キャラクターのイメージだけではなく、
世界観や雰囲気もどんどんつめたから、
背景デザインの方はちかちゃんが分担してもらいました。

大体こんな感じかな
よし!みな!この調子で燃えながら進もう!!
おす!!手(グー)

posted by harahiri5 at 01:08| Comment(3) | TrackBack(0) | harakiri5記事
この記事へのコメント
「台湾人の血を流してる王」に
死ぬほど笑いました。

王ちゃん!
キャラクターがんばってねー!!
頼りにしてるよ!!
Posted by 今川 at 2009年05月24日 14:45
日本人の血をながしてるちかこです*

キャラクター全部引き受けてくれてありがと*
なかなか苦手なんですキャラデザ…!
三年目にして
王ちゃんと絵の合作できてとてもわくわくです♪

がんばろーね*
Posted by ちかこ at 2009年05月24日 22:33
吾は、吾は、に私は笑った!
うんもうキャラクターはお願いします!
楽しく描ける子たちばかりで!
このゲームは面白すぎる!
作ってる段階で楽しいっていい事だよね(^▽^
Posted by お肉 at 2009年05月25日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29332960

この記事へのトラックバック