2009年05月24日

変化の時

bh.jpg
赤い人です。


24日の話し合いにて。


タイトルが「江戸城ふすまびらき」から「Mr.HRAKIRI」へと変更予定。前のタイトルより呼びやすくなり、海外の人にも興味もってもらえたらいいですね。



主人公もビジュアルも変更。


husumaru002.jpg
これが、


husumaru001.jpg
こうなりました。





次回のハラキリは?

5月28日 11:00〜 学校にて

です!
posted by harahiri5 at 13:45| Comment(4) | TrackBack(0) | harakiri5記事
この記事へのコメント
西です。

ずいぶんとカッコいい路線に変更したねー。
サングラス侍案が通ってよかったじゃないですか。

可愛いキャラが滑稽な動きするよりも
カッコいいキャラが滑稽な動きをする方が面白いと思うで
納得の変更だと思います。

色々とやること多くて大変だと思いますが、楽しんでね!!
Posted by 西 at 2009年05月24日 13:59
キング!
ちかこはサウンド担当でもあるけど、BGMはたぶんつくれるけど、効果音探しとか苦手なんで
効果音の素材集め任せますね*

あとスケジュール管理もよろしく

実は一番スケジュール管理が
重要だよ w

ふふふ
Posted by ちかこ at 2009年05月24日 22:36
キングお願いします!
もう丸投げするんで☆

和調の曲調から、ポップまでいろいろ音があると楽しそうだよね☆

Posted by お肉 at 2009年05月25日 14:03
丸投げされたキングへ

ちかこには伝えたと思うんですが、サウンド作るならMacに入ってるガレージバンドというソフトが使いやすいですよ。
効果音の素材もたくさんあるので、それっぽい音をみつけたら、あとはエフェクターで加工するなどしてアレンジするといいかと思います。
Posted by 西 at 2009年05月26日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29341649

この記事へのトラックバック