2009年06月09日

ちょこっと進捗タイム♪

pinnku.jpg

とう!


サーモンぴんく ちかこです*



ちょっとした作業の進捗でもかきますねー


えーと

この間集まったとき
ゲームのフロー(ゲームの構成図)をみんなで
もう一度確認しながら細かいところまできめました*

そのフローを元になんのグラフィックがいるのか
なんのムービーがいるのかを出しました*


わたしの担当は
キャラクター以外の背景などのデザインなので、
画面の構成を
キャラクターをやってくれてるお肉と王ちゃんと相談しながら
決めて、
今はそのサンプルを作っているところです。



? 004.jpg

作りかけはこんな感じー
? 005.jpg

出来上がりはキャラも画面のデザインも
もっと詰めていくつもりです。


あとプログラミングのヤッキーとで
画面の動きの想定をかんがえましたー。

スタートして画面がどう動くかを
まだプログラミングはできてませんが、フラッシュで
イメージを固めるためにムービーを試作しました*

? 009.jpg


だんだん完成の日が近づいてるので
今週からは作業もピッチを上げてどんどん作りこんでいきたいね♪


HAKIRI5がんばろー!


おー!


おー!







posted by harahiri5 at 03:10| Comment(2) | TrackBack(0) | harakiri5記事
この記事へのコメント
進んでるね!
ヤッキーに約束したこっちであとでメールするっていってた件だけど、ちょっと詰まっててまだ出来てないっす。

サンフランシスコに今いるんだけど、帰りの飛行機(明日)でやってまた連絡しまーす。

PS:
こっちはiPhoneとかのプログラマが5000人集まるカンファレンスに来てます(WWDCっていうの)
Posted by 宮川 at 2009年06月12日 20:07
返信遅くなってしまって、ごめんなさい!

襖開くのよろしくお願いします!
私も何回も試してみたり調べたりしたんですが
まだ上手く行ってなくて…
a版に間に合うのか!!!!といった感じです。笑

WWDCいいなぁー!
熱気ムンムンしてそうでいいなぁ〜〜!
すっごいうらやましいです。
Posted by ヤッキー at 2009年06月16日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29688601

この記事へのトラックバック