2009年06月12日

6/11

bh.jpg

赤い人です。ハムの人ではありません。



今のところのロゴ案です!

U.JPG7.JPG6.JPG3.JPG2.JPG

今度の話し合いのときにどうするか決めよう!






セレクト画面です!

}[N.jpg

ライバルを表す一文字の漢字は「麗」てっことになりました。 

いろんな案が出てきましたが、ライバルということで

友≒()≒敵

の間が欲しかったんですが、ライバル普通にかっこいい⇒容姿端麗

で「麗」がしっくりきたんでそうなりました!



ちなみに姫に名前がなかったので、「桃華姫」になりました。

これは桃=ピーチ と 精華の華を合わせて 桃華(とうか)姫っ

てことで。ピーチ姫的な感じです。ですよね?





そうだ、ヤッキ―、王ちゃん、次全体で話し合いたい日いつがいい?

急ぎの話し合いが必要なければ全体の様子見て決めようと思うのでよろしく!!



では
posted by harahiri5 at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | harakiri5記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29752247

この記事へのトラックバック