2009年06月17日

オールナイトモーニング合宿現代

oniku.jpg

いわずもがな・・・お肉です。お久しぶりです。

今、皆寝てしまいました。朝の五時です。
おはようございます。

僕は臨界点突破して起きてます。
皆昨日学校いってたしね。自分は引きこもってるのですが、集中力がないせいか、素材の色塗りに相当時間かかってます。
未だ最後の訂正が終わってないので・・・今日中に終わらせたいのですが、ね。
この調子でやると・・・後で一杯ミスが出てるんだろうなぁ・・・
なんて・・・・

何を書いたらいいやら・・・・

頭回ってないです・・・

そんななか、夜中に目ざましで食ったガリガリ君が当たりました!!!

^P.jpg

一生分の運を使い果たした気分です。

どうしよう。

で、塗りが荒いながらもタッチの画面は小さいので、仮に縮小して画像のイメージを入れてみました。


^Q.jpg

うん。ちょ、かなり調整がいりそうですが、ゲームのイメージ(オープニング画面)はボタン抜きでこんな感じになりそうです。



ヤッキーが眼鏡かけながら寝てます・・・・・・
大丈夫かな・・・・


こういう場合は眼鏡をそっとはずしてあげるべきなのでしょうか?
寝返りできるスペースに寝てらっしゃらないので・・・・大丈夫かな???


うーん。

作業が終わらない。



posted by harahiri5 at 05:27| Comment(2) | TrackBack(0) | harakiri5記事
この記事へのコメント
眼鏡かけたまま寝てることに気づいてませんでした。
朝起きていつのまにか眼鏡かけてたんだとと思ってました

でもすごくよく眠れました
Posted by ヤッキー at 2009年06月17日 11:43
結局のところ、進展はあったの?
ジェシーがいない中、どこまで進んだのか気になるところ。
他のチームも進捗を報告してねー。
Posted by 長官 at 2009年06月17日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29856092

この記事へのトラックバック