2009年08月05日

8月2日最終授業日!

pinnkuR.jpgとーぅ!

サーモンピンク ちかこです^^

久しぶりの更新 だよー


さてさて8月2日は最後の授業日&OC公開授業!!

たくさんの方々がこの授業を見に来られました!!!

わーい

机に今まで作ったものや最初のエスキースまで
ぜんぶ並べるとすごい量!!!

お肉が大事に保管してくれていたおかげで
懐かしい気持ちになれたw

ほんとにここまでよくできたなーと

チームみんなで 自分たちの作品を改めて見直せました*

高校生の方々も資料がたくさんあったので
楽しく見てもらえたんじゃないかな♪

まだゲーム自体は未完成ですが、
最後まで頑張ってつくりたいです^^

HRAKIRI5みんなそうおもってます^^

OCの時の写真をいくつかアップします*
? 1187.jpg
? 1190.jpg
  ? 1163.jpg? 1195 Rs[.jpg<

高校生・西さん橋本さんのお知り合いの方々、デジクリの後輩、先輩

見にきてくれて本当にありがとうございました^O^ノ





そして 一人でプログラミングを頑張ってくれてるヤッキーに感謝!
? 1167.jpg
宮川さん!最後までお願いしますね!!!!!!><



前期限りのこの授業*
2日で最後だったので

みんなで先生方にありがとうのきもちをこめて
色紙を渡しました*

あっという間に半年が過ぎましたが、
先生達との思い出はたくさんできました☆

? 1199.jpg

最後はみんなで打ち上げー!

? 1228.jpg

打ち上げ中何度も泣きそうになったちかこでしたw

お肉は泣いてたww

また みんなで
の見に行きましょう!



HRAKIRI5 まだまだ これからも 楽しんで 頑張って
 
最後までやりきろー!



世界中に HARAKIRI5を だしてやる っ!






posted by harahiri5 at 08:30| Comment(28) | TrackBack(0) | harakiri5記事
この記事へのコメント
お肉の醜態が写真になってハラキリのブログに乗ってしまった><ギャオス

さて、週一回の更新は忘れずに、がんばってサイト制作もしつつ、プログラミングをして、がんばっていこうか!

泣いた涙の分頑張らせていただきやす☆
Posted by お肉 at 2009年08月06日 14:06
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。
Posted by 神待ち at 2010年10月17日 12:32
露出を楽しむ為には同じ趣味を持った者同士掲示板で交流を深めましょう♪登録無料で楽しい露出を体験する事ができます。
Posted by 露出 at 2010年10月18日 11:42
M男の理想・願望を叶えます!M男だから求める娯楽を当掲示板で楽しんでいきませんか?Sな女性から沢山の喜びを与えてもらえる快楽コミュで楽しんで下さい。
Posted by M男 at 2010年10月28日 09:41
今の時代ただ若いだけよりも、お金も持ってる方が良いよね♪それならば逆援助交際が一押しです!!最近は20代前半でセレブの仲間入りしてる方が多いが、その分異性との出会いに乏しいために、サイトをキッカケに交流が始まるケースが多いようです
Posted by 逆援助交際 at 2010年10月30日 07:22
やっぱり新しい出逢いはグリーやモバゲーよりスタービーチ!フィーリングの合う異性を探し、すぐに遊びにいこう
Posted by グリー at 2010年10月31日 07:37
第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
Posted by エリザベス女王杯 2010 at 2010年11月05日 08:18
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。
Posted by 神待ち at 2010年11月07日 09:59
ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう
Posted by ニューハーフ at 2010年11月08日 12:29
マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!
Posted by マイルチャンピオンシップ at 2010年11月11日 09:04
マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!
Posted by マイルチャンピオンシップ 2010 at 2010年11月12日 08:45
ご近所の神待ち・家出少女と遊びませんか?コミュニティには少女たちの書き込みで溢れています
Posted by 神待ち at 2010年11月13日 08:06
グリーをも凌駕する出会いサイト【スタービーチ】!一世を風靡し突如として姿を消したサイトが今蘇る!恋愛経験が無い方でも簡単に出会えるのが当サイト!ぜひご活用ください
Posted by グリー at 2010年11月14日 08:19
モバゲーよりも簡単に出会えるサイト「スタービーチ」は誰でも簡単に出会いができちゃいます!詳しくは当サイトをご覧ください!
Posted by モバゲー at 2010年11月15日 12:32
今女の子の間で一番人気のデコログ。そんなデコログ内でクチコミで広がってるのが、異性交流広場です。デコログ自体がアダルト廃止しているから、高確率で女の子と知り合いになれますよ
Posted by デコログ at 2010年11月17日 08:54
第30回 ジャパンカップ 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開
Posted by ジャパンカップ at 2010年11月20日 09:32
流出画像、レアなお宝、ハプニング画像が満載!無料登録のみでお宝が取り放題♪
Posted by 流出画像 at 2010年11月21日 11:06
第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開
Posted by ジャパンカップダート at 2010年11月24日 08:05
第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 データから分かる勝ち馬とは!?オッズと出走馬から分かる勝ち馬の法則とは・・・現地スタッフから生の声を届けます。データ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに
Posted by ジャパンカップダート 2010 at 2010年11月25日 09:00
阪神ジュベナイルフィリーズ 2010 枠順から勝ち馬予想!オッズから分かる隠れた注目馬・・・過去の結果やデータから分かる誰もが驚く枠馬を大公開
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ 2010 at 2010年12月02日 08:43
やっぱり簡単に稼げるバイトとか割の良い仕事に就きたいですよね。今回紹介するのは携帯から登録して異性と楽しむだけで稼げます。確実な審査で業者を省いてるので素人だけ!!実際に需要が有るから稼げる事間違いなし
Posted by 稼げるバイト at 2010年12月03日 09:28
出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです
Posted by 出会い率99% at 2010年12月04日 09:49
デコログ掲示板で出会いを楽しみませんか?ちょっとした出会いからHな出会いまで幅広い出会いを提供しているのはデコログだけ!楽しくない毎日を刺激のある毎日に変えましょう
Posted by デコログ at 2010年12月09日 08:47
グリーでは奇跡の出会いをプロデュースしております。今までに味わった事のない出会いを体験してみてください。
Posted by グリー at 2010年12月13日 12:19
M男の理想・願望を叶えます!!M男だから求める娯楽を当掲示板で楽しんでいきませんか?Sな女性から沢山の喜びを与えてもらえる快楽コミュで楽しんで下さい
Posted by M男 at 2010年12月15日 09:43
芸能人と仲良くなれちゃうコミュニティ デコログ(DECOLOG)誕生☆今よりももっとずっと、楽しい♪を見つけちゃおう
Posted by デコログ at 2010年12月19日 10:44
もう年末でお酒の席も増えてると思いますが、こんな時こそ自分のモテ度をさり気無くチェック出来るのが、モテる度チェッカーです。診断結果にはモテる為のアドバイス付き!!これで君もヤリチンの仲間入り
Posted by モテる度チェッカー at 2010年12月21日 09:21
この時期地方家出娘達がわんさか。まだ何もしらない純真無垢な地方家出娘達があなたの住んでるすぐ近くにいます!今すぐ掲示板にアクセスしてあげて
Posted by 家出 at 2010年12月23日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31074483

この記事へのトラックバック